Oferte-noi.info- oferte-noi.info

¥1,050

朝、インスタントコーヒーを飲まれる方も多いのではないでしょうか。

インスタントコーヒーって、分量を計らずに飲みがちですよね。毎回インスタントコーヒーの美味しさが違う! と思いつつも計るのは面倒臭い……。

そんな時に活躍するアイテムがあるんです。

ダイソーのインスタントコーヒー計量キャップ

こちらのアイテム、一見ただの蓋にしか見えませんが……

実はこの蓋の内部で、1g分のコーヒー量を測ってくれる優れものなんです!

蓋のサイズが2サイズあるので、商品の裏に記載があるのでご自宅のコーヒーに合わせて購入してください!

使い方は本当に簡単です。市販のインスタントコーヒーを買います。

蓋を開けて取り付けます! 以上です!

ちなみに蓋は回して取り付けるのではなく、押しこむタイプです。

残念なところ:開封後すぐのコーヒーだと出づらい

インスタントコーヒーを買ってすぐに蓋を取り付けると、かなり出にくいです。

通常は1回インスタントコーヒーを振れば出てくるのですが、満杯の状態だと3~4回振る必要があります。

計量しなくて良いのでラク!

私は、コーヒーアディクトなので毎日コーヒーを飲みます。

インスタントコーヒーを飲むときは、毎回運任せでコーヒーを入れるので味の濃さがまちまちです。

だって、毎回計量スプーンで量を測るのは面倒じゃないですか?

しかし、このキャップをつければ、毎回計量することなく美味しいコーヒーが飲めます

その仕組みは、キャップ内のくぼみにあり。くぼみが軽量カップの役割を果たしており、下に振ることで自動でちょうど良い量を計測してくれるんです。

このようになっているので、1回振ると1gのコーヒーが出てくる仕組みになっています。つまりコーヒー1杯で2gが目安なので、2振りするだけでいいんです!

いちいち2g計らなくて良いのはありがたいですね。3秒ほど、朝の時間を短縮できそうです……。3秒ほどですが。

どんなに忙しい朝でも、コーヒーがなきゃはじまらない!

インスタントコーヒーいちいち測るの面倒臭い!という方にとってもオススメです!

¥1,050

合わせて読みたい:

[]
新着記事

右も左もパンだらけ! 全国の美味し~いパンたちが集ったお祭がもう始まってるよ!

100均のキッチングッズで、美味しい朝ごはんがこんなに時短で作れちゃうとはね~! │マイ定番スタイル

お弁当のスキマが…塩昆布を使ったら10分以下で埋められたゾ!?|マイ定番スタイル

置き場所に困るダンボールは、ここにまとめてスッキリさせよっと!

コスパよし! ニトリの伸縮ボトル洗いが哺乳瓶を洗うのにちょうどいい|KIDS Oferte-noi.info

Oferte-noi.infoの新着記事をみる

www.chemtest.com.ua

https://vanco.com.ua

http://biceps-ua.com