Oferte-noi.info- oferte-noi.info
イケア最大のイベント! イケアのこれからや新商品について、スウェーデンからお届け

ミニマルな流れ、行く末は宇宙?

ミレニアル世代を中心にモノを減らす生活が広がっています。

そうなると当然生まれる需要が、限られたスペースを有効活用できるアイテム。

小さなスペースを有効活用するために

そこでイケアが取り組んだのは、なんと火星を想定した家具!

NASAの若手社員たちとのコラボーレーションです。

「え、どういうこと?」と、思うかもしれませんが、例えばこちらの布団。

それぞれのクッションを切り離してスペースに合わせてサイズ調整できる優れモノ。

そしてこちらは、とっても軽く、すぐに移動、高さ調節、組み立てができるシェルフ。

手に持ってみると、本当にプラスチックのような軽さに驚きを隠せません。

どちらと言うと、防災寄り…

火星という極限状態での生活を想定しているためか、かなり命への意識が高いのでしょう。

このシェルフのデザインは、まるで担架のよう。一段一段は布です。

水筒のようなシリーズも。一部を除き、水をストックすることにも眼がいっているようです。

もちろん、電気も極限状態では頼れません。だからこその、太陽光を使った室内ライトも登場。

さて、どちらと言うと、普段使いよりは防災のシチュエーションの方がメインで思い浮かぶ気もします……。

そんなこのシリーズ、リリースは2020年。

果たして、東京オリンピックで賑わう街並みの家々に、このシリーズは溶け込んでいくのでしょうか?

あわせて読みたい:

Outbrain
新着記事

無印のフタつきバケツで、水まわりの「見せたくないもの」がスッキリしたー!|マイ定番スタイル

このヒモがあれば、洗濯時の「バラバラ事件」はもう起きない!

82%オフも!Amazonタイムセールで「アウトドア用マット」や「レジャーシート」が今ならお買い得ですよ

キャプテンスタッグのバーベキューコンロが1000円ちょっとで買える!? 火加減も調整できて便利なのに…

88%オフも!Amazonタイムセールで「アルコールストーブ」や「レジャーシート」が今ならお買い得ですよ

Oferte-noi.infoの新着記事をみる

подробно на сайте progressive.ua

https://xn--e1agzba9f.com

www.shopvashtextil.com.ua/catalog/index/73-pokryvala-u-pledy/0/118