Oferte-noi.info- oferte-noi.info

ヤトミブンジ

ああ、仕事が終わらない……。

そして1日が終わり、疲れて帰ってきたらぼんやりとSNSを見てしまう。

必要なのはゆったりとした時間。そんなことは分かってるんだけど、取れやしないよ……。

僕たちにはコイツが必要なのかも

Thinking Egg」は、そのゆったりとした時間を強制的に生み出してくれるかもしれません。

大きさは、人間工学を元にした幅17mm、高さ23.38mm

握り心地を重視した、卵型のオブジェです。

持つとやみつきになる、そのフォルム。

ずっと手でもてあそび、時間が穏やかに過ぎていくかも。

そうして慌ただしく過ぎていくいまをゆっくりと眺める。

いつしか自分を見つめ直し、また生きていこうって思える、なんてことも。

素敵だな、Thinking Egg……。

種類は4つ

Thinking Eggにはそれぞれ重さと材質が違う4つの種類があります。

それぞれのThinking Eggには、「活力を与える」や、「力強さを与える」などの効果があるとか。

ん、待てよ。

卵型のオブジェにそこまでの効果があるのか、Thinking Egg……。

意図的にリラックスする時間を作る

「力強さを与える」効果はともかく、忙しい毎日を何とかしたいのは事実。

ゆったりとした時間を得られるなら、Thinking Eggを試してみてもいいかもな……。

あわせて読みたい:


[Makuake]
新着記事

83%オフも!Amazonタイムセールで「ペグハンマー」や「ハンモック」が今ならお買い得ですよ

プチトマトみたいなこれが、お弁当の味移りを防いでスキマも鮮やかに埋めてくれたんだ|マイ定番スタイル

主婦に大人気の貝印のハサミが、アウトドアでもかなり優秀なワケは…|マイ定番スタイル

おいしいカレーを頬張りながらPUFFYに揺られて…このフェス、贅沢すぎないか?

持ち歩けるひきだしです! ほぼ日のちいさいひきだしポーチの中にお気に入り空間を作ろう | マイ定番スタイル

Oferte-noi.infoの新着記事をみる

steroid-pharm.com/british-dispensary-thailand.html

casino-ua.info

http://teplostar.kiev.ua