林 美由紀

林 美由紀

110
63
15

¥4,790

自宅に友人を招いてランチしたり、アウトドアでみんなでのんびりしたり。

そんなときには、人数分のイスや座れるスペースが必要になるけれど、普段からたくさんイスを用意しておくのってなかなか難しい

部屋の面積は限られているし、ほんとうにコンパクトなイスだったらほしいなぁ。

そんなふうに思っていたら「神チェア」がありました

折りたたみ紙チェア

本のように折りたためて、使うときだけアコーディオンのように360度広げる。座面を乗せればイスになる!

そんなカンタンな折りたたみ式紙チェア。

多少の水濡れはOK

折りたたみ紙チェア

その名のとおり、紙製。

ですが、耐荷重は300kg

完全防水ではありませんが、防水加工がされているので、多少の水濡れも大丈夫です。

本のようにうす〜くコンパクトになる

折りたたみ紙チェア

開いた土台部分はマグネットでピタッとつけることができ、さらに紐がついているので、衝撃で閉じないようにできます。

使わないときはうすくたためるので、家の中でもアウトドアでも役に立ちそう!

この紙チェア、まさに神チェアかも?

¥4,790

こちらもおすすめ:

折りたたみ紙チェア [Amazon]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by

Ranking