91
26
2

2018年、何かと注目が集まるキャンプレジャー。

今夏、本格的なキャンプに初挑戦する!なんて方も多いのではないでしょうか。

でも、山の天候は変わりやすく、気温差も生じやすいので、思わぬ寒さが襲ってくることも……

どこでも使える電気ブランケット!

アウトドアメーカー、Radiance社が、そんな不安を解消する画期的なグッズを開発したようです!

それがこちらの『Rakin(ラキン)』

なんとモバイルバッテリーで使える

なんと、5Vのモバイルバッテリーで稼働する電気ブランケットなんです!

使い方もいたって簡単。お手持ちの5VモバイルバッテリーとRaiknを付属のUSBコードで繋ぐだけ。

しかも、3段階のモードで暖かさや稼働時間も調整できるよう。最長9時間って凄いですね……。

¥8,800

防水性もあります

Rakinは特殊な素材でできており、防水性も抜群

雨や川の水どころか、洗濯機で丸洗いもOK

携帯性もバッチリ!

また、携帯性も良好で、枕程度の大きさで持ち運びが可能のよう。

念のため持っていく、という予備的な使い方にも対応してくれそうです。

男女で嬉しいサイズとカラー

嬉しいことにサイズもM・Lの2サイズで展開。男女での使い分けも考えられていますね。

また、カラーも全5色用意されているようで、自分に合ったモノも見つけやすそう!

夏キャンで使った後は、冬キャンで本領を発揮するこのRakinが、安心で暖かい夜をあなたに。

¥3,599

[Makuake]

91
26
2

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking