53
38
1

夏やすみ間近!

キャンプや海、山などアウトドアに出かけたい季節ですね。

強い日差しにあたって、肌ダメージを蓄積しちゃうことも多いのでは……?

おふろでカンタンにできる、効果バツグン美容グッズを発見!

ふぇいすぱっくこらーげんたおる

歌舞伎や動物デザインの使い捨て美容マスクは前から販売されていますが、

これはタオル生地で、何度も利用できて経済的なんです。

デザインがちょっとユニークですが、コラーゲン成分を配合した生地で、肌のことを真剣に考えているんですよ。

毛穴の掃除や、エイジング効果が

ふぇいすぱっくこらーげんたおる

使用方法はカンタン。お湯にひたし・軽くしぼり・顔にあてるだけ!

顔が蒸されると、血行がよくなり毛穴が開きます。そうすることで毛穴の掃除効果、エイジング効果が期待できるそうです。

もっとも効果がでるのは温泉に入っているとき。

ただ、公共の場所では湯船にタオルはつけられないので、洗面器にとって使用しないといけないですね。

落ちにくい工夫あり

ふぇいすぱっくこらーげんたおる

通常のタオルで顔を蒸すと、タオルが湯船に落ちますが、耳にかけるゴムがついているからズレづらい。

これをしたまま、おふろで本を読んだり、テレビを観ることだってできます。

ふぇいすぱっくこらーげんたおる

使用しないときは、耳のゴムをフックに掛けて乾かせるから、衛生的です。

残念なところ:熱さの持続が短い……?

ふぇいすぱっくこらーげんたおる

厚手のタオルだと、あたたかい状態が持続しますが、これは薄手なのですぐタオルが冷えてしまって、何度かお湯につけ直さないといけません。

タオルが薄くて旅行先にも持ち運びしやすいのはよいのですが、もう少し熱さが持続すればなおよい……。

レンジであたためれば、ある程度持続しますよ。

アウトドアを楽しみたいからこそ!

ふぇいすぱっくこらーげんたおるimage : Amazon.co.jp

和柄で日本製なので、美意識高めの海外の人へのおみやげとしても喜ばれそうですね。

暑い季節を思いっきり楽しみたいからこそ、男性も女性も、毎日のちょっとしたケアに力を入れたいですね。

こちらもおすすめ:


和柄タオル ふぇいすぱっくこらーげんたおる [Amazon]
53
38
1

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by

Ranking