57
67
2

お部屋の中を、庭のようにしたいあなたはぜひ

今、お部屋の中に植物を飾っているという方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?

都会暮らしだとなかなか庭付きのおうちに暮らすことは難しいものの、植物の癒やしを求めて部屋の中で育てる植物がほしいなぁと思っている方は多いのでは?

とはいえ、植物は動物を育てることと同じく、温度調節や水やりなど管理、そして知識が必要。

そこで植物のプロに直接アドバイスをもらいながら、お気に入りの1つを選ぶことができる植物メインのマーケットに足を運んでみるのはいかがでしょう。

7/28(土)、29(日)に青山・国際国連大学中庭で開催

毎週末、東京の青山にある国際国連大学前広場ではフードメインのファーマーズ・マーケットが開催されています。

それと同時に、7月28日(土)と29日(日)には同大学内の中庭にて、初の植物メインのマーケット『Flower & Green Market』が開催されるんです!

人と植物が共生する、新しい都市生活を提案することを目的としたこのマーケットは、全国から多種多様な植物を取り扱う生産者たちが集合。

植物は直接生産者から購入可能

2000品種以上のユニークな植物たちを眺めながら、気になった植物については育て方を直接生産者に尋ねて、購入することができますよ。

また、植物とアートを融合させた空間が屋内ラウンジスペースに登場します。

きっと、室内での植物の飾り方の参考になるはず。

さらに、ファーマーズマーケット直営で運営されている千葉の畑、大多喜ファームで採れた新鮮なミントを使ったモヒートやチョコミントアイスなども会場で販売されるので、ぜひお見逃しなく!

Flower & Green Marketと同時に開催されるファーマーズ・マーケットともに入場無料。

大きなお買い物袋を持って遊びに行ってみてください。

日時:7/28(土)、29(日) 11:00~17:00
会場:国連大学中庭(東京都渋谷区神宮前5-53-70)
※Farmer’s Market @UNUと同時開催
入場:無料

合わせて読みたい:


57
67
2

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking