441
240
15

日々、無印良品やイケアを周り、新しい商品を探し続けているOferte-noi.info編集部。

そこで出会うアイテムの中には、「まさかこんなモノが……」というものもたくさんあります。でも、意外とそういうモノに限って愛着が湧いてくる

今回も、見つけてしまいました。無印良品・渋谷西武店のB1Fにて……。

無印×ミリタリー感。これの正体は?

無印良品・渋谷西武店の一画には、「」のコーナーがあります。長く愛される日用品を世界中から見つけてくる、無印のブランドです。

そこにあったのがこのアイテム。

フィンランドの家庭で使われている「水筒」とのこと。たしかに、「Made in Finland」の文字が。なんだかウィスキーが入ってそうなデザインですね。

フェスで使えそう!ポケットにも入ります

この他にも機能性抜群の商品は山ほどありますが、いざ持ってみると、なんでしょう……手に馴染むんですよね。

ただのポリエチレン素材ですし、保冷効果もない。

あるのは、「フィンランド産」というバックグラウンドだけ。フィンランドの日用品だという、情報だけ。

フェスで使うときは、こんな風に持ち歩いてもいいでしょう。輪っかが意外と大きいですからね。

でも、カラビナをお持ちでしたらぜひ使ってください。

Found MUJIは、「ストーリー買い」が進みます

容量310ml。すぐ飲み終わると思います。

それでも持っていたい。使いたい。

機能性を重視するのであれば、このアイテムである理由はほとんどないのに、使いたい。

「Found MUJI」には、こういった商品がたくさんあるので、要チェックですよ。

合わせて読みたい:


[Found MUJI]
441
240
15

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by

Ranking