103
68
14

何かとキャッシュレス化が進む昨今ですね。

クレジットカードやICカード、スマホなどでほとんどの支払いは済ませられる時代になりました。

でも、やっぱりお金は持っていないと何かと不便……。

そんな時代にピッタリなお財布が、クラウドファンディングで先行予約受付中らしいですよ!

最小限のお財布

この「UltraThinシリーズ」には、4タイプのラインナップがあります。

どのモデルにも共通しているのは、小銭を入れるスペースがないこと!

考えてみれば、お財布の中で場所をとっているのは小銭です。

ほとんどの支払いをカードやスマホで済ませてしまうなら、小銭は持たなくて良いんじゃないか?という大胆な発送は、キャッシュレス時代ならではですね。

小銭れを取り払うことで、最も薄いモデルで驚きの7mmの薄さが実現しました。

カードケース+マネークリップの「CLIP」


4つのモデルのうちのひとつ「CLIP」は、お札を入れる部分がマネークリップになっています。

マネークリップは、チップ用のお札をはさんでおく留め具として生まれた、紳士のための伝統的なアイテムです。

マネークリップとカードケースが融合した「CLIP」は、まさにキャッシュレス時代のデキる大人の必携アイテム

継ぎ目のない一枚皮の「CIRCLE」


「CIRCLE」は、財布すべてを継ぎ目のない一枚皮で仕上げたモデル。

合理的で洗練されたビジュアルで、サイズも全モデルで最小の約94mm×約58mmとなっています。

これならタイトな服のポケットにも入りそう。

これならタイトめな服のポケットからでも、スマートに取り出してスマートに支払うことができそうですね!

もうキャッシュレスな生活をしているあなたも、まだこれからなあなたも、「UltraThinシリーズ」で小銭を持たない生活をはじめてみては?

あわせて読みたい:


103
68
14

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking