176
92
2

買い物をした時にもらうポリ袋
何かと使い勝手はいいけれど、上手にストックしないと生活感があふれてしまうアイテムのひとつでもありますよね。

大きな袋にまとめて、ポリ袋をストックしている私。
気がつけば、もっさりしてしまうことも。

このもっさりを、この生活感を、どうにかせねば……!

ポリ袋ストッカーで解決


自立式ポリ袋ストッカーは、折り畳んだポリ袋を片手でサッと取り出せるストッカーです。

ストッカーはマグネット式なので、冷蔵庫の側面に張り付けることが可能。

自立するのでシンクの空いているスペースに置くこともできるので、必要な時に取り出すことができます。

キッチンまわりに設置すれば、食べ物を小分けにしたり、生ゴミをサッと捨てることもできますね。

折りたたんだポリ袋を入れるだけ!

ストッカーの蓋を外して、折りたたんだポリ袋を入れれば、準備OK。

30枚ほどのポリ袋を収納することができます。

これで、つい溜めてしまいがちなもっさりポリ袋がスッキリします。


もちろん、折りたためば、キレイに収納できます。
でも、それさえ面倒…という場合は、もう丸めて収納してしまいましょう! それでも、取り出すことができますよ。

これでキッチンのあのもっさりスペーススッキリするぞ。
さよなら、生活感!

¥1,335

山崎実業 マグネット 自立式 ポリ袋ストッカー プレート ホワイト[Amazon]

あわせて読みたい:


176
92
2

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking