Oferte-noi.info- oferte-noi.info

たりん

災害で建物に閉じ込められてしまったら、どうしよう……。

さらにさらに、もし声が枯れて助けを呼べなくなったら……?

コロンとかわいいシンプルなかたち

とはいえ、「いかにも防災グッズ!というデザインだと携帯しづらい……」

なんていうのが本音です。そこでオススメなのが、無印の「タグツール・ホイッスル」

シンプルな立方体で、カバンにつけても違和感がありません。

¥572

人気シリーズの一つなんです

このホイッスルは、「」という人気シリーズ商品の一つ。

歩数計やライトなどの他の商品と同様に、(写真左)に入れて使います。

キーホルダーとしても使える!

キーホルダーとして、鍵をつけてみてもデザインは◎。

シリコーンケースの輪が大きめなので、フックにもかけやすいです。

残念なところ:吹き口がちょっと大きめ

立方体なので、吹き口にも厚みがあり、通常のホイッスルより大きめです。

女性でも問題なく咥えることができ、音が出せますが、少し吹きづらさはあるかもしれません。

アウトドア、防犯にも役立つ!


ホイッスルは、災害時だけでなくアウトドアシーンでの緊急時、また防犯ブザー代わりにも使えます。

電池を使わないので、もしもの時にも安心です。

キーホルダーとしても使えて、携帯しやすいデザインの無印のホイッスル。

まずはこのアイテムから、緊急時に備えてみてはいかがでしょうか。

¥572

あわせて読みたい:


[無印良品]

新着記事

晴れの日も、雨の日も、雪の日も。 SUUNTO COREは苦楽をともにした登山の相棒さ|増税前にコレが買い!

KiUのレインポンチョがあれば、雨中のフェスも遠慮なしで思いっきり楽しめるって話│マイ定番スタイル

水陸だけでなくタッチパネルにも対応するグローブが、シャワークライミングの相棒なのさ│マイ定番スタイル

IKEAのミニハンモックで始める「放り込むだけ収納」のススメ|マイ定番スタイル

ビニール傘の40倍の耐水性ってどんだけよ!? このアノラック、本気すぎるぞ…

Oferte-noi.infoの新着記事をみる

http://profshina.kiev.ua

http://topobzor.info/kartiny-na-alijekspress-shirokij-assortiment-pervoklassnoj-produkcii/