103
63
1

一歩外に出た瞬間に暑いぃ〜!もう死にそう……!

最高気温が35℃を超える日も珍しくない今の時期、暑さとの戦いは命がけです。

実際に熱中症になったり、それが原因で命を落としてしまう人も少なくないんです……。

でも一日中家の中にいるわけにはいかないし、一体どうすればいいの!

そんな夏の一大問題をスマートに解決してくれるアイテムが発売されたみたいです。

背負うだけで熱中症予防!

この「SUMMER RUNNER」は、背負うだけで体の熱を逃して、体温の上昇を抑制してくれます。

リュックに取り付けられたファンが回転し、熱の溜まりやすい背中・首・頭を集中的に冷却してくれます。

これは涼しそう!

人体にフィットする形になっていて、激しい運動でもずれにくいんだとか。

炎天下に屋外でスポーツをする人の熱中症予防にピッタリですね!

普段使いも

気温が高ければ、暑いのはスポーツ中も通勤・通学中も一緒。

であれば、こんなに便利な道具を普段使いしない手はないですよね!

リュックの形なので、通勤・通学に使っていてもそれほど違和感のないデザインになっています。

キャンプやフェスなどのアウトドアにも重宝しそうですね!

この「SUMMER RUNNNER」が、夏の暮らしのスタンダードになる日も近いかも……!

あわせて読みたい:


103
63
1

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking