725
211
48

暑すぎてTシャツ以外着れない!

そんな日々が続いていますが、夏のTシャツ選びってどうしてますか?

ものによって着心地が全然違ったり、サイズによってフィット感も変わるので、案外難しいんですよね……。

そんな中、手の届くお値段でとっても快適に着こなせそうなTシャツを見つけちゃいました!

MUJI Laboなのに意外とお手頃!

MUJI Laboは、無印良品の通常の衣料品とは少し距離を置いた、実験的な商品がラインナップされたシリーズです。

いわば無印良品のハイエンドラインみたいな立ち位置でしょうか。

素材も上質で、一流デザイナーズブランドのような洗練されたデザインの商品が目を引きます。

そのため、お値段も通常の無印良品よりかなり高めに設定されていることが多いのですが……

この「天竺ドロップショルダーTシャツ」は、意外とお手頃な2990円!

MUJI Laboのデザインは好きなんだけど、ちょっと手が出ないな……と思っていたのですが、これなら手が届く! と思って買ってみました。

しっかり生地なのに涼しい!


さすがMUJI Laboなだけあって、通常の無印良品とは段違いのクオリティを感じました。

まずなにより、生地がしっかりしているんです!

生地がペラペラなTシャツって安っぽい感じがしてしまうし、ものによっては下が透けて見えてる! なんてこともありますが、MUJI LaboのTシャツでは全く心配なさそうです。

着ていて安心感があるし、これなら汗染みも目立ちづらいかも!

でも、だからといって暑苦しい感じは全然しません。

ほどよくシャリ感のある生地で、肌に触れると、心なしかひんやりした感じがあります。

肌にまとわりつく感じもないので、これなら汗をかいても快適に過ごせそう!

残念なところ:置いてる店舗が限られてる

夏を快適に過ごすのにピッタリなこのTシャツですが、MUJI Laboの商品なので、置いている店舗が限られているんです……。

場所によっては、なかなか手にとって見るのが難しいかもしれません。

取扱店舗はここから確認できるみたいです。

ネット販売なら日本中どこからでも買えるようなので、近くに取扱店舗が無いという方はネットで買うのが良さそうです。

体型に関係なく着こなせる!


このTシャツ、サイズ展開がS〜MとL〜XLの2種類しかありません。

え、大雑把すぎない!? と最初は思いましたが、着てみて気づきました。

このTシャツ、ちょっと余裕のある感じでフィットするのが良いんですね。

肩の部分が腕側に落ちるドロップショルダーのデザインで、身頃にも余裕があります。

これなら体型に関係なく、誰でもこなれた感じで着こなせそう!

意外とお手頃なのに、しっかりMUJI LaboクオリティなこのTシャツ。

これがあれば、暑い夏でも快適に過ごせるかも!

[無印良品]

あわせて読みたい:


725
211
48

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by

Ranking