野口 翔平

野口 翔平

15
15
26

キャンプだ! バーベキューだ !

といえば、アウトドアなレジャーには絶好の季節!

……のはずだけど、今年の夏は暑すぎる…!

こんなに暑いと外出する気も起きません。

熱中症も怖いし……。

それなら、おうちキャンプインドアバーベキューはどう?

おうちキャンプ!?インドアバーベキュー!?

最近では、猛暑でもへっちゃらで天候にも左右されない、屋内型のバーベキューやキャンプの施設が人気になってきているらしいです。

例えば……

埼玉県熊谷市のグランピングカフェスペースや……

東京檜原村の渓流バーベキュースペース!

大阪府梅田の屋上テラス付きスペースや

埼玉県大宮の農園テラス付きスペースなんかも!

農園テラス付きって、野菜とか育てられるのかな……渓流バーベキューって涼しそうで良いな……

魅力的な場所がたくさんある〜!

これはまさに、屋内の快適さとアウトドアの楽しさのいいとこ取り。

いくらでも楽しいレジャーの妄想が広がっちゃいますね。

その土地の魅力に触れつつ、快適にキャンプやバーベキューを楽しめちゃいそうですね。

¥16,800

素敵なスペース、アプリから借りられちゃうんです


これらの屋内型のバーベキューやキャンプ施設、すべて「」から予約できちゃうらしいです。

ネットやアプリで、1時間単位から貸し切り予約できちゃうとのこと!

近くにある屋内キャンプ施設で3時間だけのグランピングとか、平日の夜に集まってサクッとバーベキューなんてこともできちゃうかも!

暑すぎる夏にピッタリの、快適なレジャーの形を試してみては?

[PR Times]

あわせて読みたい:



15
15
26

野口 翔平

1994年生、東京藝術大学卒。フリーランスのライター、カメラマン、編集者。現代を生き抜くためのメディア「冷凍都市でも死なない」を運営しながら、日々生活を楽しくする方法を幅広く探求している。

あわせて読みたい

powered by

Ranking