234
162
5
名前:ひかる
職業:アドプランナー
住宅スペック:賃貸、リノベーション物件、ひとり暮らし

部屋の中で、力を注いでいる場所はどこですか?

おしゃれな書斎のデスク

デスクです。

基本的に家にいるときはこのスペースで過ごしていて、仕事、娯楽、勉強……すべてここで行っています

おしゃれな書斎のデスク

物がたくさんあると集中力が途切れてしまうので、なるべく物を置かないようにしていますね。

自分で淹れたコーヒーを飲みながら、好きな音楽を聴いて、ここでいろいろしているときがとても幸せです(笑)」

置いてあるアイテムも、ミニマル&心地よさを追求

Bluetoothスピーカー

「音楽は大事にしていますね。

集中したいとき、ゆったりしたいときなど、気分に合わせたプレイリストをつくって、このBluetoothスピーカーで流しています」

ミニマルなコースター

「それとこれは…なんとコースター。一見なにかわからないですよね。

コースターって、コルクや布のものしか見たことがなかったのですが『これは珍しい! 自分の部屋に合う! いや、合わせる!』と思って……即買いしました(笑)。

自分の好きなものに囲まれると、やる気がより上がる気がしています」

「ここは特別お気にいり」そんな、思いいれがある部屋の一角を、住人による投稿形式でご紹介。あなたも投稿してみませんか?

あわせて読みたい:



写真提供:ひかる

234
162
5

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by

Ranking