38
48
1

昼も夜も暑〜い日が続きますね。

この時期、暑かったり、逆にエアコンで冷え過ぎたりしてうまく眠れない……という人も多いんじゃないでしょうか。

もしかしたらそれ、この抱きまくらが解決してくれるかも!

温度調節機能つき!?

これ、ただの抱きまくらじゃないんです。

この「Feel」、なんと温度調節機能つき!

35℃以上になると熱を吸収し、28℃以下になると放熱する「蓄熱蓄冷マイクロカプセル」を繊維に付着させることで、温度調節機能を実現させているんだそうです。

つまり暑いときはひんやり、寒いときはあったかい抱きまくらということ!

季節を問わず、快適な眠りをサポートしてくれそうですね。

35℃以上になるとカバーの色が白く変わり、35℃以下になるとグレーに戻ります。(効果をわかりやすく説明するための実験ですので、製品には直接ドライヤーなどの熱風をあてないでください。)

¥6,838

快適な眠りをサポート!

抱きまくら? ちょっと子どもっぽくて使いづらい……という方も少なくないのではないでしょうか。

でも実は抱きまくらって、人間の身体にとって理に適った存在みたいです。

横向きで寝ることで気道が狭くならず、自然な呼吸で眠れるため、いびきの防止にも良いみたい。

さらに、抱きかかえることで体重が分散されるので腰痛対策にも!

夏はひんやりで冬はあったかい抱きまくらで、グッスリ眠って健康になっちゃいましょう!

[Makuake]

¥3,300

あわせて読みたい:



38
48
1

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking