120
97
24

ねこって、なんでこんなに可愛いんだろう……すき……最高……。

そんなこと思いながら、SNSで可愛いねこたちの画像や動画に”いいね”しまくっている、私を含めた皆さ~ん!

今年の夏は、東京の浅草橋が我々の天国と化すようですよ~!

ねこクリエイターが集結

浅草橋では、人気のねこクリエイター達による合同写真&物販店「ねこやすみ展」が開催中!

冬や春にも開催され、45万人以上を動員した人気イベントの”本祭”ということで、期待も高まります!

ネコが主役の展示がいっぱい

人気のねこクリエイターによる300点以上の作品が展示されるコチラのイベント。

可愛いねこの展示作品に囲まれて、最高の時間を過ごせそうだ……。

立体作品や物販も!

写真などの展示だけでなく、ぬいぐるみ作家によるオリジナルの立体作品の展示や、

グッズの物販も! 数量限定のモノもあるようですからご注意を!

どれもこれも欲しすぎるんだよなぁ~!

東京・浅草橋で開催中!

会場は、東京・浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで、開催期間は7月27日(金)~8月26日(日)。

3,333名限定の入場特典も準備されるみたいなので要チェック!

ネコ好きにとっては、たとえフェスやキャンプに行けなくても、これだけは行きたいイベントです……!

あわせて読みたい:



120
97
24

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking