50
46
6

いつの間にか集まっていたキャラクターグッズ。

気に入っていて捨てられない雑貨。

普段の生活で使うわけじゃないけど、思い切って断捨離する気持ちにもなれない……。

お部屋の中で、そんな「モノ」たちが場所をとってゴチャゴチャ感の原因になっていませんか……?

それ、イケアの新アイテムが解決してくれるかも!

「魅せる」収納

イケアが8月1日から発売する「SAMMANHANG/サッマンハング」は、お気に入りのアイテムを魅力的に収納するための限定コレクション。

小さなボックスから家具まで、モノの魅力を引き立ててくれる幅広いアイテムがラインナップされています。

¥5,867

幅広いラインナップ

「SAMMANHANG/サッマンハング」は、合計7組のデザイナーがデザインした「魅せる」収納アイテムのコレクション。

例えばカメラをこんな風に置いておけば、インテリアとしてお部屋のアクセントになってくれること間違いなし!

他にも、使い勝手のよさそうなメッシュのボックスや、

上半分が透明になったボックスも!

隠しすぎず見せすぎない、絶妙な収納が実現できそうな予感です。

更にボックスだけじゃなく、コーヒーテーブルまで!

この中にお気に入りのものを飾っておけば、自然と会話もはずみそうですね。

何を入れようかな〜と考えるだけでワクワクしてきちゃいます。

イケアの新アイテム「SAMMANHANG/サッマンハング」で、お気に入りを素敵に収納しちゃいましょう!

¥2,250

[PR Times]

あわせて読みたい:



50
46
6

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking