舟津カナ

舟津カナ

296
90
2

これは家電ですよ~!っていう白いデザインの主張、いりますか?

8月ももう半ば。アパレルショップの店頭には、ニットやカーディガンなどの秋物がチラホラと。

秋物を考えるのは楽しいのだけれど、ニットやカーディガンにはだいたい毛玉ができちゃうんですよね……。

「毛玉クリーナー」とか欲しいけど、あの白い”いかにも”なデザインっていまいちな感じ……

スターウォーズで見た気がする…

白くて、携帯型の扇風機のような見た目が多い「毛玉クリーナー」なかで、際立つデザインのコチラ。

SF映画の乗り物にも見えるデザインはどこか近未来的で、なによりワインレッドのカラーリングが目をひきますね!

この美しい「毛玉クリーナー」を開発したのは、なんとティファールなんです!

あえての白外しがいい…

ティファールの「毛玉クリーナー」ボルドー、ターコイズの2色で展開。

「ティファール」らしい白をあえて選ばす、この際立つ2色を選ぶあたりにこだわりを感じます。

このデザインなら、部屋の棚などに無造作に置いていても生活感が出ないのが嬉しいな。 

¥1,591

生地にやさしく

直径52mmの大きい3枚刃がなんとも頼もしい!パワフルに毛玉をカットしてくれそうですね。

しかも、刃の周囲のカバーを操作することで、その生地に合った毛玉のカッティングをしてくれるのだとか。

デザインだけじゃなく、服へのダメージを配慮してくれるのがありがたい……。

お部屋の衣替えでも活躍しそうだ…

パワフルなこのクリーナーは、衣類だけでなく、毛布やカーペットまで使用可能

寝具やカーペットみたいな、大物の衣替えをする時にだって役立ちそうです!

大き目のグリップで、握りやすく長時間使用しても疲れにくいのも助かりそう。

よ~し!これで憂いなく、秋物を思いっきりキレイにできそうだよ!

¥1,591

あわせて読みたい:



[PRTIMES]

舟津カナ

ライター・ロケーションコーディネーター。旅行会社・編集プロダクションを経て、現在はアメリカLAを拠点に世界を飛び回る。山ガールというより山女。トゲトゲした山を見ると登りたくなる。形がかわいいという理由だけでパタパタする布張りのジープラングラーを購入。只今、かわカッコいい車へカスタマイズ中。ビールとオーガニックコスメをこよなく愛するアラフォー。

あわせて読みたい

powered by

Ranking