1

より転載:

みなさん、ソックスの片方が見つからなくて困ったことはありませんか?

私も間違えて履いたことや片足が見つからずイライラしたことがあります。意図的に別のものを履いたことはありませんが、どれをとっても足元がキマる靴下があるようです。片足見つからない問題の解決だけではなく、ファッションの一環としても楽しめますよ。

SOLO SOCKSというコペンハーゲンのブランドで、クラウドファンディングで注目を集めました。これが意外とおしゃれで、靴下を片方ずつ選ぶのものいいなと思ったものです。

そこで今回はSOLO SOCKSの定番品から子ども向け、夏向けアイテムをご紹介。記事の最後には「SOLO SOCKS」で使える読者限定の20%オフクーポンを配布します!

SOLO SOCKS クルータイプ

SOLO SOCKSは片方ずつ靴下を選ぶというものですが、全く異なる柄を合わせるというものではありません。色や模様などをある程度統一することで、違和感をなくしています。

靴下の柄もおしゃれなものが多く、スーツを着ていても足元で少しおしゃれをしたい人にもぴったり。ブラックを基調としたシックでシンプルなタイプもあるので、ビジネスシーンで使ってもおかしくないでしょう。

柄は豊富にありますので、お気に入りを見つけてみてください。

>>

SOLO SOCKS KIDS

次に子ども向けの靴下ですが、基本的には柄の様子は大人ものと同じ。親子で足元のおしゃれを楽しめます。家族みんなで合わせて買ってみてもいいのではないでしょうか。子ども向けは小さくて、かわいいんですよね。

>>

SOLO SOCKS SUMMER

SOLO SOCKS SUMMERは夏向けのくるぶしタイプ。黒や白をベースにしているとてもシンプルな作りのものならどんなスニーカーなどにも合わせやすそう。

もちろん、柄が入ったものもありますので、お好みのものを見つけてみてください。

個人的にはこの黒のソックス、ワンポイントのラインがおしゃれでいいなーと思っています。

>>

今回、こちらの記事を読んでくれた読者限定で「SOLO SOCKS」のアイテムが20%オフになるセールを開催します! クーポン取得は以下のリンクより。

>>

クーポンコード:ODAT-EYHA-5XA0-CJFE
使用期限:2018年11月05日23:59まで
*こちらのクーポンは数に限りがございます。定員に達した際や売切れの際は、早期終了となりますので、ご了承ください。

アイテムの詳細や購入は以下のリンクより。お得なセット販売などバリエーションも豊富です。

片方の靴下を見失いがちなら、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

>>

Image:
Source:

島津健吾

1

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking