Oferte-noi.info- oferte-noi.info

田口 モトキ

チャーーーーッ!?

Amazonでぼーっとサーフィンを楽しんでいたら、思わず「ぎゃっ!」っと声を上げちゃいました……。

あのみんなに愛される国民的キャラクター”ピカチュウ“が、見るも無残な姿に……。

ピカチュウらしいグッズなのかな…?

と思いきや、れっきとしたグッズだったんですね!

このピカチュウは「おしりAC充電器」というシリーズの一つで、USB対応のちゃんとした充電器のようです。

電源に頭から突っ込んでしまって抜けなくなったかのような、ピカチュウのお尻がキュート……。

まさに「でんきポケモン」だからこそ。ピカチュウならではと言えるのかも。

¥2,743

ネタ度全開!と思いきや

全力でネタに走ったアイテムなのかな~?と思いましたが、意外にも充電器として十分使えそうなんです。

USB対応で、iphone/Androidに対応なのは勿論、 タブレットの充電もいけちゃうみたいですよ。

姿はアレですが、プラグがたためるのが地味に嬉しい……。

ピカチュウファンにはマスト、なのか…?

別売りのコードやスマホケースをピカチュウで揃えることで、トータルコーディネートのように

でも、どこまでいってもピカチュウの下半身だけなんですよね……。あの可愛いお顔も見たいけれど……。

¥1,380

あわせて読みたい:



新着記事

夏場のニオイのケアにAesopという選択肢、かなりアリだと思います|マイ定番スタイル

Flower MOUNTAINのサンダルがくれた、いとしさと涼しさと心強さと│エディター私物

カリマーのサコッシュは3000円弱!身軽ビギナーでも試しやすいよ|身軽スタイル

このランプ、ちょっとアンティークっぽいな〜。やさしい明かりで喫茶店みたいに落ち着けるかも…

ニトリの「ボストンバッグ」は、たったの120gだと…?常にカバンに忍ばせて、急な荷物もラクラク運ぼう~|マイ定番スタイル

Oferte-noi.infoの新着記事をみる

http://avrora-trans.com

stock options for dummies

https://swiss-apo.com