田口 モトキ

田口 モトキ

80
97
1

「はやくねなさーい!」「少しは体をうごかしなさーい!」

そうやって、現代人の不摂生な生活を注意してくれる「しかるねこ」

厳しさと優しさのバランスが絶妙な叱り方が人気となり、インターネットを中心に大きな話題を呼んでいます。

叱られにいきますか…!

そんな「しかるねこ」のコラボカフェが、期間限定で東京・原宿にオープンしますよ~!

「HARAJUKU BOX CAFE&SPACE」にて2018年9月8日(土)~10月28日(日)までの期間限定での開催です。

一体どんなお叱りが待っているのでしょう……?

食べ過ぎに注意!

「またラーメン!?」「ちゃんと食べて!」

などなど、「しかるねこ」カフェということで、料理名もそれにちなんだモノに。

野菜サラダがセットになったものもあり、何だか「しかるねこ」らしさを感じるメニューですね!

あれもこれもと注文したら、食べ過ぎを叱られそうです。

¥1,080

休まないと叱られちゃうから!

「ちょっとは休んだら!?」と、コーヒーやカフェラテといったドリンクも登場するよう。

最近忙しくて一息つく時間がなかなか取れない方も、体をここで休めてはいかがでしょう。

なんていったって、休まないと叱らちゃいますからね……! うん、これはもう仕方ない。

オリジナルグッズ、可愛いですよ~

店舗ではオリジナルグッズも販売されるようで、バッグやステッカー、クリアファイルなど多数のグッズが登場します。

ほとんどが1000円以下なので、お財布へのダメージが少ないのが嬉しいですね!

自分のPCにステッカーを貼れば、つい遅くまで頑張ってしまうのを止めてくれそうだ。

予約を忘れずにね!

このコラボカフェへの入場には、事前予約が必要なのでご注意下さいね。

予約って手間だな……と思いがちですが、事前予約された方への特典があるようですから、悪いことばかりじゃありません。

自分を必死で心配する「しかるねこ」に囲まれて、たまには羽を伸ばしなさーい!

¥1,404

あわせて読みたい:




80
97
1

田口 モトキ

Oferte-noi.info編集部所属。ニトリ暮らし / 田口基岐。

あわせて読みたい

powered by

Ranking