23
16
3

アウトドアや秋のレジャーにあると、とっても便利なのがタープテントです。

日除けやちょっとした雨対策にもなるし、野外でもくつろげる空間を作ってくれる優れモノ。

でも、立派なタープテントは高額だったり、設営がとにかく大変だったりするんだよな……。

これは高コスパ!

そんな懸念も、FIELDOORの「ワンタッチタープテント」が解消してくれそうです。

¥9,500

まず驚くのがそのお値段で、現在で、カラーによっては10,000円以下で販売されているものが!

3m×3mと立派なサイズなのに価格がそこまででないのは嬉しいけれど、作りの方は大丈夫なんでしょうか?

ガッチリと支えてくれそうだ

このタープテントのフレームは、軽量なアルミではなく、高い強度を誇るスチール製!

ちょっとした風などでグラついたりしても困るので、持ち運びが少し大変でもスチールの方が良いな~。

組み立てもカンタン!

そんなスチールフレームでも、ページ内にある動画では、たった2人だけで組み上げています。

折りたたまれているフレームを伸ばして固定するだけでOK。

これなら、初心者キャンパーはもちろん、少人数でのアウトドアにも持っていけますね!

大雨には注意ですが

生地だって、しっかりした機能性!

高耐水加工が施されている以外にも、縫い目の裏側にシーム加工がされているんです。

これなら、ちょっとした小雨ならへっちゃらかな!

アウトドアでも必須だと思っていたタープテントがこの値段で買えるなら、もうちょっとアイテムを揃えちゃおうかな……。

¥9,500

あわせて読みたい:



23
16
3

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking