83
54
6

ふっくら美味しいオムレツは、子供たちの大好物!

お弁当に入れてあげたいけれど、朝食の準備も重なって、コンロは渋滞中……。

美味しいオムレツを、コンロ以外で手軽に作れないもんかね……。

フライパンいらず!

そんな悩めるお母さん・お父さんにピッタリのアイテムが、9月に登場しますよ~!

それが株式会社ドウシシャが発売する「オムレツメーカー」というアイテム!

電気で動くこれなら、コンロもフライパンも使わずに、キレイなオムレツが作れちゃうんですよ~!

え、それだけ…?

使い方は極めてシンプル。

電源を入れた「オムレツメーカー」を開いて、中にあるプレートに溶いたタマゴを流し込むだけ

待つこと数分で、キレイなオムレツの完成!

キレイな形に整えることが難しかったオムレツも、これならカンタンに作れそうだ。

¥1,109

仕上がりふっくら

この「オムレツメーカー」は、挟むパーツが上下ともヒーターになっているようです。

なので、焼き加減が均等になり、ふっくらした焼き加減になってくれるんですね!何だか中もとろ~りとして美味しそう~。

また、片手でカンタンにひっくり返すこともできるので、オムレツを好みの硬さに調整することもできるんだとか。

これなら、いつだって美味しいオムレツを、お弁当に入れてあげられちゃうな!

オムレツ以外にも使えるんじゃ…

「オムレツメーカー」が役立つのは、朝だけではありません。

ジャンボ餃子や大判焼きなどの調理も可能なので、夕食時やおやつの時だって大活躍!

メーカーが用意する11種類のレシピ以外に、オリジナルな使い方を考えるのもアリだな~。

選べるカラーが嬉しいね

ブラック・ピンク・イエローと、カラーが3色も用意されるのも嬉しいポイントですね。

また、(約)幅31×奥行き13×高さ9.5cmと、場所を取らないスリムボディなので、どんなキッチンにもマッチしてくれそうです。

お弁当のスキマだけじゃなく、献立のスキマも埋めてくれそうな「オムレツメーカー」、発売が待ち遠しいな~!

¥1,109

あわせて読みたい:



83
54
6

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking