林 美由紀

林 美由紀

373
132
7

お酒がすすむおつまみを所望します!

過ぎゆく夏に続き、秋、冬とアウトドアの季節は続いていきますよね。

そんなアウトドアの時に、ちょっと凝ったおつまみを手軽に作りたいなぁというのが最近の願いなんです。

コールマンからたこ焼き器?

おつまみ作りに何かいいアイテムはないかなと思って探していたら、あのコールマンから、何やら見たことのあるようなものが。

あれ? これたこ焼き器!?

いや、この「Coleman おつまみクッカー」は、たこ焼き器には収まらない便利なアイテムなんですよ!

お酒足りるかな…

「おつまみクッカー」はその名の通り、色んなおつまみを作ることができる調理器具

このクッカーにかかれば、アツアツのアヒージョだって野外で作ることができちゃうんです!

こんなのが出てきたら、お酒がドンドン進んじゃいますね~!

¥2,615

自宅でも使えそうじゃないですか

工夫をすれば、色んな一口サイズおつまみを作ることができそうな「おつまみクッカー」

インスタグラムでは、ベビーカステラを作っている人や、

お約束のたこ焼きを作った人たちが写真を載せていました。

どれもふっくらと焼きあがっていて、とっても美味しそう……

携帯しやすい~

このクッカーは、持ち手と本体が取り外しができ、付属の収納袋にスッポリ入るよう。

この状態なら(約)横幅19×縦幅23cmとコンパクトですし、重さ約540gと軽量なので、持ち運びもきっと楽々ですね!

アウトドアだけでなくても、おうちでのホームパーティーなどでも活躍してくれそうなコールマンの「おつまみクッカー」。

さて、なに作ろう?

¥2,615

あわせて読みたい:



[Amazon]
373
132
7

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by

Ranking