225
61

だいぶ涼しくなってきましたが、まだまだTシャツは手放せません。

でもTシャツって、脇や背中の汗じみが怖いんですよね〜。

特にカーキやグレーなどの色は特に気になる……。

そんな悩みが、無印の「汗じみしにくい」シリーズのTシャツで解決されました!

秘密は撥水加工

なんとこのTシャツ、表面に撥水加工が施してあるので、汗が表面まで出てきにくいんです。

綿96%、ポリウレタン4%で肌触りも良く、タグもないので着心地抜群。

しかも紫外線を防ぐ効果までついてるなんて、高機能すぎなのでは…!

本当に汗じみしないの?実験してみた!

でも実際のところ、本当に汗じみしないのか気になりますよね。

そこで今回は「汗じみしにくいUネック半袖Tシャツ」のライトグレーを使って簡単な実験をしてみました!

Tシャツを裏返して霧吹きで水を吹きかけます。

こんなにびしょびしょだけど、裏返すと…

なんと全然目立ちません!

これはストレスフリーで着られそうですね!

¥2,592

ちょっとピッタリサイズ


このTシャツ、ストレッチが効いていて動きやすいのですが、

思っていたよりちょっと小さいかも…?

普段Mサイズが快適な私ですが、このTシャツに限ってはLがちょうどよかったと後悔…

購入する際には試着してみるのがベストですね!

お財布に優しいお値段


こんなに高機能なTシャツなのに、お値段はなんと1490円。

ボートネックとUネックの2種類展開されていて色も豊富なので、

ぜひ形違い、色違いで揃えたいですね。

夏も終わりに近いからか、私が購入したところでは30%引きになっていたので、

これからの季節上着の下に着るのにもちょうどよさそうですね~!

[無印良品]

¥1,780

あわせて読みたい:



225
61

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by

Ranking