161
74
15

リビングではリモコンが無くなったし、キッチンでは軽量スプーンがどこかへ消えた……。

家中で起こる小物たちの神隠しには、誰だって遭ったことがあるはず。

そんな小物たちをまとめて“とりあえず収納”しておけるスペースが、我が家には必要なんです……。

ただのかごでは?

そのスペースを生み出してくれるのがニトリの「ワゴンカーゴ」

一見すると、大きいサイズのバスケットに見えますよね。

でもこの「ワゴンカーゴ」には、組み立て式のアレがついているんです。

3段に変身!

そう、付属している組み立て式のポールです!

これを組み立てて、四隅に設置してみると……?

おお!3段に分かれた収納スペースが完成しちゃった!

頼りになる収納力だと、見れば分かっちゃいますね……。

小物たちの住処、決まった

早速リビングで良く見失う小物たちをここに収めてみましょう。

リモコンやスマホ、各種コードなど、これ1つ十分入れられちゃいます。

3段に分かれているので、上から良く使う順に、なんて使い分けても良いですね!

¥7,980

バスルームやキッチンへ

バスルームならタオルやドライヤー、洗剤などを入れる収納棚になりそうですし、

キッチンなら、使う頻度の多い軽量グッズや、各種調味料、ミネラルウォーターをとりあえずここにin。

それぞれ場所によって使い分けができる便利なヤツだな~。

移動もらくらく~

それだけで終わらないのがこの「ワゴンカーゴ」!

3段目のバスケットには付属のキャスターを設置することができます!

これなら移動させるのもカンタンなので、今日はココ、明日はココと、好きな場所で活躍させることが可能に!

リビングでなら、好きな場所に移動させられるサイドテーブルとして使っても良いかもしれませんね~!

残念なところ:載せすぎ厳禁

格段のバスケットには軽量化のためと思われる穴がたくさん空いています。

そのため、耐荷重は上段2つは2kg、最下段は3kgまでと少し心もとないものに……。

“とりあえず収納”なら十分だと思いますが、本格的な収納棚としては厳しいですね。

使わない時は小さくしとこ!

組み立て式のポールは、再びバラすことも可能

そのため、使わない時や引っ越しの時などは、ポールなどをまとめて小さいサイズにしておけます~。

コイツ一つで、行方不明になる小物がグッと減るな。ありがとうねニトリ。

¥7,980

あわせて読みたい:


161
74
15

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by

Ranking