69
75
5

やっと暑さも和らいで、ピクニックができそうな季節がやってきました!

そこで問題なのが、荷物の運搬

レジャーシートに、お皿にコップに、何かと荷物が多くゴチャゴチャしがちですよね〜。

何かいいアイテムはないかな〜と思ってAmazonを徘徊していたところ、うってつけのアイテムを見つけちゃいました……

ピクニック専用バックパック!

登山用のバックパック……?

いえいえ、こちらなんとピクニック用のバックパックなんです!

その秘密は……

必要なもの「全部入り」

ピクニックに必要なものが全部入ったバックパックなんです!

何が入っているかと言うと……

ナイフ、フォーク、スプーン、お皿、ワイングラス、ナプキンがそれぞれ4つずつ、塩と胡椒の容れ物にチーズ用のナイフ、プラスチック製のまな板に栓抜き、レジャーシートまで……!!

あとは食材と飲み物だけあれば、すぐにピクニックを始められますね〜。

¥8,900

「ピクニック力」で差をつけろ!

さらにこのバックパック、保冷効果もあるんです!

保冷剤などを一緒に入れておけば、食材を新鮮なままピクニックに持っていくことができちゃいますね。

サイドのポケットには、ワインのボトルなんかも収納できそうです。

楽しいピクニックのために、十分すぎる装備がまるごと入ったバックパック……。

これを背負ってピクニックに行けば、必ずや活躍できること間違いなし……!!

[Amazon]

¥2,136

あわせて読みたい:



69
75
5

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking