林 美由紀

林 美由紀

87
56
1

おしゃべり鼻セレブ うさぎ

おしゃべり鼻セレブ うさぎ

¥ 詳細はこちら

しっとりとした肌触り。

よく鼻をかんだり、涙を拭く人はお世話になったことがあるかもしれない「鼻セレブ」

2004年の発売以来、私たちをしっとりとした肌触りで包んでくれ続けている「ネピア 鼻セレブティシュ」がどうやらしゃべりだす!? そうなんです。

鼻セレブがしゃべる!


「おしゃべり鼻セレブ」は、鼻セレブの上に設置すると、ティッシュを引き出すたびに「調子どう?」「やさしいね」「ワーオ!」など、可愛らしい声が流れるアイテム。

季節の変わり目、これからティッシュの使用頻度が高くなる季節になりますね。

そんな時、ティシュを引き出すだけの単調な動作に、音声が流れるギミックがプラスされることで、ティシュを使う度に癒しを感じることができるようになるかも…!!

本体はティッシュ箱のパッケージのかわいらしい動物の写真に合わせた「耳」の形をしていて、写真を飛びだしてそのまま耳がついているような姿に。

可愛い……。

ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)×3個パック

関連商品: ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)×3個パック

¥443 詳細はこちら

癒されたい派?元気になりたい派?


うさぎ


イイズナ

「おしゃべり鼻セレブ」には、「うさぎ」と「イイズナ」の2種類のラインナップ。

それぞれでおしゃべりしてくれるセリフ内容が異なります。


「うさぎ」は「大丈夫かな?」や「お疲れ?」など、ゆったりとした音声で話して癒しを与えてくれます。


「イイズナ」は「明日があるさ」や「すごいじゃん」など、元気な声で、応援してくれます。

ティッシュを引き出すたびに、12種類の言葉からランダムにおしゃべりをしてくれるんだそう。

「おしゃべり鼻セレブ」で、ティッシュタイムがさらなる極上の癒しになりますね〜!

10月18日より発売です。

(c)T-ARTS

『おしゃべり鼻セレブ』10月18日(木)新発売! [PRTIMES]

あわせて読みたい:



林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking