326
127
19

薄着でも困らなかった夏のアウトドアも、もうおしまい。

これからの時期は、日が落ちてからの寒さのことを考えなければいけません。

でも、ブランケットや毛布や上着、どれを持っていったら良いんだろうか……。

ただのブランケットじゃないの?

そんな悩みを払拭してくれそうなアイテムを、クラウドファンディングサイトMakuakeで発見しちゃいましたよ!

「KACHULA 2.0」は、多機能アドベンチャーブランケットという肩書きの何とも頼もしいアイテム。

でも、ブランケットで多機能って一体何なんだろう……?

防水で防風って!

広げると幅177×118cmと、十分な大きさの「KACHULA 2.0」。

素材にリップストップナイロンを使用しているため、高い防水性と防風性を備えているようです。

雨上がりでも、アウトドアチェアに座って遠慮なく使えるのはいいな〜。

急な雨でも安心だ~!

「KACHULA 2.0」の凄さはそれだけじゃありませんでした。

付属のフードとスナップをつかうと、なんとポンチョに早変わり!

子どもが2人スッポリ収まるサイズです。防水性も防風性も高いし、なによりブランケットだから温かい……。

これなら、急な悪天候や寒さからも守ってくれそうですね!

今度は敷いてみよう

広げた状態で地面に敷けば、立派なレジャーシートに。

防水性が高いので、水辺でも安心して使用できそうです。

驚くことに、砂浜の砂がたくさんかかってしまっても、一振りでキレイに落とせるのだとか。

なかなか砂が落ちないイライラからも解消されますね~!

¥2,054

チェアに置くクッションにしたい

折りたたんでジーパーを閉めれば、今度はクッションに変身です。

高品質なYKKのジッパーを使用しているそうなので、スムーズな開け閉めが期待できますよ。

また、「KACHULA 2.0」は収納バッグ一体型

クッションの状態よりも更に小さくなるので、携帯性もバッチリだ。

どの色が自分のスタイルに合うかな?

カラーパターンも3種類用意

自分の持っているアウトドアグッズの色や、スタイルに合わせて選択しましょう。

1枚のブランケットにマルチな使い方が詰まってる。これ一つで冒険できちゃいそうだ……!

¥2,401

あわせて読みたい:



326
127
19

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking