林 美由紀

林 美由紀

121
77

仕事、学業、人間関係、SNS疲れ……。

仕事、プライベート関係なく、現代人につきまとうありとあらゆるストレスたち……。

そのストレス、きちんと発散できていますか?

「うるせ~!知らねぇ~!!」

「サケボード」は、これに向かって大声で叫ぶことで、日頃感じているストレスを解消することができる全現代人待望のグッズ

内部には管楽器の弱音器(ミュート)の構造を再現しているため、大きな声で叫んでも、声が約1/3に減音されるそうです。

部屋に着いた瞬間、ストレスを与えてきた人の顔を思い浮かべて「うるせ~!知らねぇ~!!」と絶叫できたら、どれだけ気持ち良いだろうか……。

書きなぐってやりましょう

外見はただの白い容器。

でも、ここには文字や絵を自由に書くことができるんです。

黒と赤のホワイトボードマーカーが付属しているので、側面に誰かへの文句を自由に書きなぐってから叫ぶことができます。

物申したい人の実名を書くことで、より効果的なストレス解消が望めるかもしれませんね……!

¥3,980

叫ぶとストレス解消になるの?

大声を出すことでたくさんの息を吐きだすため、自然と体内に多くの酸素が取り込まれて気分がリラックスし、イライラがおさまってくるのだとか。

また、自分の感情を吐き出して、文字に変えることで、気分が落ち着いたりもしますよね。

楽しい時間にも使えるのね

ストレス解消以外でも、大声を出してしまいがちな自宅でのスポーツ観戦やアイドルのライブ鑑賞などの際も活躍してくれそう。

つい熱が入ってしまい「ガンバレ~!!」と叫び出しそうな時には、これを口元に持っていきましょう。

その他にも、自宅での歌や演技の練習など、色々なことに使えます。

いいことも悪いことも我慢はよくない!思いの丈を思いっきり叫びましょう。

¥3,980

あわせて読みたい:



[@Oress]
121
77

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by

Ranking