林 美由紀

林 美由紀

164
85
15

出先で、何か袋が欲しい~っていう時って結構多いんですよね~。

買い物の時に想定以上に荷物が増えたり、旅先でのお土産、気温の変化による上着を脱いで持ち運んだり……。

それなら、これ、一つ持って出かけましょう。

Amazon ベーシックの折りたたみバッグ


「Amazonベーシック 超軽量折りたたみバックパック」は、バッグやポーチの中に入れておくと、サブバッグとして活躍してくれる折りたたみバックパックです。

小さくたたむことができるにもかかわらず、広げれば25リットルの大容量のバックパックになるんです!

買い物の時のエコバッグとして、旅行の時に持ち歩けるサブバッグとして、旅先でのお土産などを入れることもできるので、想定外に荷物が増えてしまった時も安心なんです。

機能性もバッチリ



シンプルなデザインのバックパックはジッパー付きフロントポケット、ジッパー付き内ポケット、メッシュスライドポケットが左右に2つついています。

収納性はバッチリですね!

通気性がよく軽量なのも嬉しいポイントです。

長さ調節可能なストラップで快適に背負うことができます。

折りたたんでポケットサイズに!

本体のポケット内に小さく折りたたんで収納するとこのサイズ!

折りたたみできるエコバッグはトート型も多いと思いますが、こちらはバックパックなので、両手も自由になりらくらく。

普段使いのバッグやウェストバッグにスッと入るコンパクトサイズながら、広げればしっかり荷物を運ぶことができちゃうのは嬉しいですね。

これで「なんか袋があったらよかったのに~」という悩みにはもうサヨナラできそうです!

あわせて読みたい:



Amazonベーシック 超軽量折りたたみバックパック[Amazon]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by

Ranking