381
26
6

キッチンに欠かせないチャック付きポリ袋。

なんでも密閉できるから、残り物や食材の保存に大活躍。

でも、毎回使い捨てるのってちょっと嫌なんですよね……かといって使い回せるほど強くないし……。

そんな悩みをスッキリ解決してくれそうなアイテムを、新しくてユニークなスタートアップ商品を販売している「Amazon Lounchpad」で発見しちゃいました!

何度でも使える!


stasherの「シリコーン バッグ」は、シリコン製の食品保存容器。

洗って乾かせば、なんと約3000回も使えるんだとか!

耐熱のシリコンだから、食洗機にもそのまま入れられちゃいます。

これがあれば、もうチャック付きポリ袋を買いに行かなくてもいいかもな〜!

調理にも使える!


シリコン製だから、耐熱温度は250℃、耐冷温度は-18℃。

だからそのまま電子レンジに入れることもできちゃうんです!

ということはつまり、夕飯の残りを容器に入れて冷凍庫で保存して、そのままレンジに入れて解凍できちゃう……!

もちろんオーブンや湯煎にも対応しているので、容器の中で肉に下味をつけてそのまま湯煎で調理なんてこともできちゃいます。

生活感も減!?


何度でも使えて、調理にも役立ってくれるシリコーンバッグですが、見た目も特徴的。

カラフルでポップな見た目は、保存容器じゃないみたい。

これなら、キッチンの見える場所に置いておいても、あまり生活感が出ませんね。

まだ社会に浸透していない、新しくてユニークなアイテムを販売している「Amazon Lounchpad」で見つけたシリコーンバッグ。

これからの食品保存のスタンダードになるかも……!?

あわせて読みたい:



Oferte-noi.info(ルーミー)

stasher スタッシャー シリコーン バッグ[Amazon]

381
26
6

この記事を気にいったらいいね!しよう

野口 翔平

野口 翔平 投稿記事

あわせて読みたい

powered by