319
76
1

喫茶店って落ち着くな〜。

いっそのこと、家が喫茶店になればなあ……。

そう願っていた人も、実は少なくないのでは?

喫茶店の家具を取り扱う「」で、自宅を喫茶店にしちゃえばいいんです!

取り扱っているのは、使用されていた喫茶店の家具!

取り扱っているのは、「喫茶店らしい家具」ではなく、「本当に喫茶店で使われていた家具」。

※掲載されている商品は、すでに販売を終了した商品も含まれています。ご了承ください。

「」は閉店した喫茶店や飲食店から家具を引き取り、かつて使われていたお店の名前を伝えながらネットショップで販売を行い、次の世代に受け継いでいます。

通常は手に入れることのできない喫茶店ならではのデザイン家具がずらり。

みているだけでワクワクしちゃう……!

¥21,600

語り継ぐ文化とお店の歴史

「村田商會」のページは、見ているだけで目の前に喫茶店が思い浮かびます。

大量生産でないものばかりで数に限りがあるため、グッとくるものがあれば迷わず購入がおすすめです。

少し修理が必要なものも、事前に修繕してくれているので安心。

こちらは1977年から40年間営業をしていた飯田橋の喫茶店「ピーベリー」で使われていた椅子。

開店した当時から使っていた椅子は、どこかほっと懐かしい感じがするモダンな色味や創りです。

座って目を瞑ると、美味しいコーヒーの匂いがふわっと香ってくるよう…

こちらのカラオケの音が聞こえてきそうなソファーは、もともとスナックなどで使われていたらしい。

形といい、色味といい、たまりませんよね。

家に置いたら、もうそこは社交の場です。

普段の読書も、コーヒやお酒だって、楽しくなっちゃいますよ。

ちょっとうたた寝しちゃっても、いい夢が見れそう。

週末は喫茶店巡り。

そんなあなたは家に喫茶店をお迎えしましょう。

¥855

あわせて読みたい:



[]
写真提供:
319
76
1

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking