774
66
13

なんだか最近忙しくて、ゆっくり朝ごはんを食べられていない、なんてことありませんか?

1人暮しはもちろん、家族の分の朝ごはんも用意しなければいけない人であれば、なおさらのこと。

忙しい朝でも、のんびりおいしい朝食を食べられないだろうか……

なんだこれは…

どこかで見たことがある家電同士が合体したような見た目のコチラ。

じつはこれ、朝ごはんに関するいろんな機能をひとつにまとめちゃった「Breakfast Station」というアイテム!

これを使えば、忙しい朝でも3回感動できちゃうんです!

4杯分のコーヒーが!?

まず初めに目につくのが、本体の左側にくっついている大きなコーヒーポット

こんなふうにささっと、一度に約4杯分のコーヒーを作ることができるんだとか。

朝起きて、優雅に淹れたてのコーヒーなんか飲めたら、心に余裕ができそう……!

¥8,732

4枚のトーストが一気に…

さらにはオーブントースターもついてました!

左のつまみをトーストモードに合わせたら、一気に4枚のトーストを焼くことができます。

複数枚焼いてトーストサンドにしてもよし、家族の人数分焼いてしまうのもよしの、優れもの!

つまみを温めモードに合わせたら、レンジのように食材を温めることもできちゃうんです。

えっ!?ソーセージと目玉焼きまで?

さらにさらに、グリル機能を活用すれば目玉焼きやソーセージ、パンケーキなどの調理も可能

30分までの時間を計れるタイマーもついているので、焼きすぎて焦げてしまうなんてこともなさそう。

これなら朝の準備をしながらでも、安心して朝食の支度ができますね~!

見た目もかわいい~

こちらの「Breakfast Station」、ユニークな機能だけでなく見た目のかわいさも!

50年代アメリカ風のレトロなデザインで、インテリアとしても目を引きますよね~。

色は赤と青の2色展開。

海外のAmazonでの販売価格は、日本円で約7,500円となっています

こんなにかわいい朝食メーカーがおうちにあったら、朝から幸せな気分に浸れそうだな~!

¥8,732

あわせて読みたい:



774
66
13

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking