314
24
7

遠くへ旅行に行くときこそ、使い慣れたあれやこれを持っていきたいもの。

スーツケースをパンパンになるまで詰め込んで、旅支度完了~!

あれ?これじゃお土産とかが入らないんじゃないの……?

ただのバッグじゃないんです!

そのうっかり、クラウドファンディングサイト『Makuake』で公開中の「トラベラブ圧縮バッグ」がどうにかしてくれるかも。

一見普通のバッグインバッグですが、とある機能によって衣類スペースを約50%節約してくれるんだとか……!

普通に収納すればスーツケースにびっしりになってしまう量の衣類が、こんなにコンパクトになるのか……。

え、吸い込んだりしないの?

その機能というのが、ファスナーにを閉めるだけでOKの超カンタン圧縮機能!

通常の圧縮袋とちがって、圧縮用の吸引機などがいらないため、どこでもすぐ圧縮できちゃいそうだ~!

吸引機なんて現地に持っていけないですから、ファスナーのみで良いのは助かります……。

¥1,512

で、どれぐらい入るの?

この「トラベラブ圧縮バッグ」は、LサイズとSサイズで1セットになっています。

Lサイズには男性用の衣類が、なんと10着も収納可能なんだとか。

Sサイズの方は、下着や靴下が15着も入るんですね。

1週間ぐらいの旅行なら、もうこれで十分じゃないの……?

他にもうれしいポイント満載なり

バッグの内側と外側には防水機能がついて、万が一濡れてしまうことがあっても安心。

水に濡れてしまった衣類などをしまう場合でも、気にせずしまっちゃいましょう。

こちらは現在もプロジェクト進行中で、5,490円から支援できます。

これさえあればお土産もしっかり買うことができるぞ~!お財布は軽くなりそうですけどね!

¥1,512

あわせて読みたい:



Oferte-noi.info(ルーミー)

314
24
7

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking