岩澤 春香

岩澤 春香

111
62
3

耐久性は、リュックを選ぶうえで大事なポイントです。

でも、汚れにくいとか水に強いというのは、もう当たり前になってきている気も……。

治安の良くない場所に行くときには、もっと頼りがいのあるリュックが必要なんです。

まるで防弾チョッキだ…

クラウドファンディングサイトのMakuakeで見つけた「KUWOW BACKPACK」は、驚きの耐久性を持っています。

それも防水だとか汚れに強いというレベルの話ではなく、なんと防火・防刃機能つき……!

生地には、防弾・防刃チョッキなどに使用される有名なケブラーという繊維を使っているのだとか。

この耐久性は日本で発揮される機会があるのか……?ってくらいのオーバースペックです。

¥4,180

セキュリティー

大切な中の荷物を守るセキュリティー機能も充実。

背面部の隠れポケットや、ファスナーを開けるためのTASロックなど、スリ対策もバッチリ!

収納力もすごい!

30Lの容量をもつ収納スペースには工夫がたっぷり!

細かいモノを収納できる内ポケットがついていたり、

支援コースによっては、なんと3種類ものバッグインバッグが付属されます!

ちょっとお高いかな…?

色はブラックとグレーの2色で、幅33×高さ44×奥行15cmというサイズ。

支援するコースは、18,500円から選択が可能です。

といかくタフで収納力もある「KUWOW BACKPACK」。

何かと不安な海外旅行には、コイツを背負っていきたいな……。

¥4,180

あわせて読みたい:



Oferte-noi.info(ルーミー)

111
62
3

岩澤 春香

好きなものはグレッチのギター、塩バターあんぱん、シメサバ、珈琲屋らびっと、いんでいら道玄坂、ジャックパーセル、ポーターのサコッシュ、PASS THE BATON、ヘリーハンセンのバックパック、本屋さんに置いてあるジャンク品。 好きな人は椎名林檎、望月ミネタロウ、坂元裕二、岸田繁、西加奈子、あばれる君。

あわせて読みたい

powered by

Ranking