たりん

たりん

67
55
5

10月も半ば。急に冷え込むようになりましたね。

特に、冷えて辛いのが足元……! そんな冷え性さんにぴったりのアイテムを無印で見つけました。

とにかくあったかい…!

この「ボアルームシューズ」、見た目を裏切らないあたたかさなんです……!

内側もしっかり、毛足の長いボア素材。

普通のスリッパって、かかとがないのでスースーしがちですよね。

ですがコレなら、つま先〜かかとまでしっかり包み込んでくれて、熱が逃げない。

いまの時期なら靴下なしでもいけちゃいますし、本格的な寒さになったら靴下をはけば余裕そうです。

スポッと抜けない!

かかと部分にゴムが入っていて、スポッと抜けないのも嬉しいところ◎

家の中でコケそうになることもありません。

もこもこ・フカフカで気持ちいい〜!

お店で試しに履いてみた時、感動したんです。ボアに足が包まれる感覚が気持ちいい〜!

底部分には、ほどよい厚み・柔らかさのあるクッション素材が入っています。指で押すとしっかり沈みますね◎

だから歩いた時に、足の裏が少し沈み込むのも気持ちいい……!

¥1,712

残念なところ:滑りやすいところでは注意!

足底はベロア素材です。

滑り止めはついていないので、滑りやすい場所ではご注意を。

洗濯もできる!

ルームシューズは足裏の汗や、こぼれた飲み物など、なんだかんだ汚れがち……。

でもコイツは洗濯ネットに入れれば、普通に洗濯機で洗うことができます!

お家や、オフィスで冷え性さんの足を救ってくれるルームシューズで、冬支度をはじめてみませんか。

¥1,450

100回以上の人気連載「マイ定番スタイル」では、私たちの暮らしを変えてくれそうなアイテムを実際に買ってレビューします。

あわせて読みたい:



Oferte-noi.info(ルーミー)

[無印良品]

たりん

1992年生まれ。フリーランスの翻訳、通訳、ライター。東京・三鷹のカフェ「HAMMOCK」を運営したり、都内各地で映画上映会を開いたりしています。チェコ映画が好きです。

feature

Oferte-noi.infoスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by

Ranking