Commerce

7
3

より転載:

クラウドファンディングサイト「machi-ya」でキャンペーン中の高純度チタン製真空サーモボトル「Therma 400(サーマ400)」は、キャンペーン開始当初より爆発的な人気を集めたため、増産の上、キャンペーン期間が延長されましたが、遂にそのキャンペーンも残り1日となりました。

「machi-ya」で既に2000万円以上の支援を集めている注目のプロダクトですので、最後のチャンスをぜひお見逃しなく!

24時間後も温かいものは温かく、冷たいものは冷たいまま

「Therma 400」は真空二層構造により保温力・保冷力が一般的なサーモボトルよりはるかに優れています。

保温力:「Therma 400」に60℃の飲み物を入れて、室温23℃の部屋に置いた場合、6時間後でも57℃以上に、24時間後でも36℃以上に保温されます。

保冷力:「Therma 400」に0℃の飲み物を入れて、室温23℃の部屋に置いた場合、6時間後でも0℃〜2℃に、24時間後でも8℃以下に保冷されます。

「Therma 400」 に入れた飲み物は時間が経っても、温かいものは暖かいままで、冷たいものは冷たいままで味わうことができます。

チタン由来の抜群の抗菌力

チタンは空気に触れると細菌の繁殖を防ぐ強力な抗菌効果を発揮する性質があります。

医療現場で使用されるグレードの高純度チタンを使った「Therma 400」は、外出時の赤ちゃんの飲み物も安心して入れられます。

ペトリ皿に一般的なステンレス鋼標本2種類(AとB)と「Therma 400」に使用しているチタン素材を置いて24時間経過した時点での黄色ブドウ球菌の繁殖状態をご覧ください。

黄色ブドウ球菌 の繁殖状態

ステンレスにこれほど細菌が繁殖するとはショックですが、「Therma 400」の抗菌力がいかに際立っているかわかります。

最軽量クラスの金属製サーモボトル

「Therma 400」は容量400mlで、重量はたった260.5gしかありません。世界でも最軽量クラスの金属製サーモボトルです。

シンプルで高級感のあるデザイン

シンプルで高級感のあるデザインは生活のあらゆる場面にさりげなくフィットします。

また、紙コップやブラスチック製ボトルの使用を減らせるので、エコにも貢献できます。

「Therma 400」は、クラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にて、執筆現在、26%オフの12280円(税込・送料別)からオーダー可能となっています。

「Therma 400」にはここでご紹介した以外の魅力もいっぱいあるので、是非、下のリンクからチェックしてみてください。

>>

Image:
Source:

(春野ユリ)

7
3

あわせて読みたい

powered by

Ranking