327
130
5

「ちょっと手を洗わせてね」 そう言って、友人宅の洗面所にin。

あ、この石鹸素敵! このクリームどこのかしら……なんて、こっそりチェック……。

……つまり、意外と見られているのが、洗面所。

あれ?これって、いつものビオレと違う

洗面所は友人や親せきをお招きしたときに、チェックされやすい場所。だからこそ、素敵にしておきたいもの。

その願いを、手間をかけずに実現してくれるハンドソープを見つけました。

あれ? これって、ビオレ……? だけど、いつもの見慣れているビオレじゃない。

そうなんです。ロハコ限定のビオレハンドソープは、ちょっと素敵なんですよ。

生活感を消し、清潔感を

目指したのは陶器だそうで、有田焼の職人の手によって絵付け・窯焼きされた原画をボトルへと転写

なるほど、たしかに雰囲気は有田焼っぽい! ちなみに絵柄はボーダー、おさかな、おはなの3種類。

どれも生活感を感じさせないパッケージ。グリーンにもマッチして、清潔感を感じさせる色合いです。

残念なところ:ロゴが…

だけど、ひとつ。前面の絵柄の下の「ビオレ」ロゴ、できればコレはないほうが……。

裏面はビオレだっていうこと、しっかり主張してきます。まぁ、これは仕方なしとしても……。

絵付師さんにまでお願いするこだわりをもつなら、表は絵柄オンリーが良かったなぁ……。

¥720

インフルエンザシーズンは、手荒れの時期でもあるよね

最近、街でちらほらマスク姿の人をみかけるようになり、いよいよ、インフルエンザ対策をはじめるシーズンも到来。

それと同時にやってくるのが、手荒れ。カサカサを放っておくと、そのうち水仕事がつらくなっちゃうのが冬場の悩みです。

ただ、ビオレはこのきめ細やかな泡が、とってもクリーミーでふわふわ。

洗った後もしっとり感が残っているし、いい香り。手に優しいのがわかります。

生活感を消しつつ、これからのシーズンだからこそのアイテム。陶器バージョンのビオレ、オススメですよ。

¥906

100回以上の人気連載「マイ定番スタイル」では、私たちの暮らしを変えてくれそうなアイテムを実際に買ってレビューします。

あわせて読みたい:



 [ロハコ]

327
130
5

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by

Ranking