2
3

より転載:

デジタル時代の今でも、やっぱり紙の本を読む方が好き!という人は多いのではないでしょうか。

そんな人にお勧めなのが、北欧生まれのブックマークピン「」です。

スライドさせて本にセットすると、本のページを開いたままキープできるので、本が閉じてしまうストレスを感じずに読書できます。

注目すべきは使われている素材です。

スイスの一流時計メーカーや医療用のメスにも使用される耐久性・耐食性の高い316Lステンレススチールを採用。素材を磨き上げているので、高級感のある洗練された外見美と耐久性を兼ね備えています。

何といってもこんな美しいブックマークピンがあると、気分が高揚して、ますます読書が楽しみになりそうです。

スライドしてページを固定

「Page Anchor」は、このように本にスライドしてとりつけます。

本の背が痛むことも無く、あらゆるサイズの本に使用可能です。

洗練されたデザインはどんな本のページにも美しく映えます。

本と接する日々のさまざまな場面がストレスフリーに

コーヒーを飲みながらの読書。本のページを手で押さえなくてもいいので、リラックスして読書もコーヒーも楽しめます。

仕事や勉強で本を見ながらキーボードやノートに両手を使いたいときも便利。

オシャレなギフトとしても

高級感と洗練された外見美は「Page Anchor」の大きな魅力です。

金のロゴがついた専用ボックスに入っているので、親しい人へのギフトとしてもお勧めです。

ボックスの中身はこんな感じです。

ベロア素材のキャリングポーチもついています。

エレガントな4つのモデル

「Page Anchor」は左からシグネチャー・ゴールド、オブシディアン・ブラック、ローズ・ゴールド、ウインター・プラチナの4モデルがあります。

サイズ9.5 x 4.5 x 1.2cm、重量23gなので、本と一緒に持ち歩いても負担になりません。

「Page Anchor」は、現在、クラウドファンディングサイト「Machi-ya(マチヤ)」にて20%オフの6900円(送料別)からオーダー可能。

キャンペーンも残り1日となりましたので、是非、商品の詳細を下のリンクからチェックしてみてください。お見逃しなく。

>>

Image:
Source:

(春野ユリ)

2
3

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking