879
94
3

書類での手続きや届けものの手配などで、日常的に使う印鑑。

その一方で、捺印するときって人生の分岐点にもなる、大事な瞬間だったりもするものです。

そんな特別な瞬間のために心を込められるような印鑑が、ひとつくらいあってもいいのかも……。

なんて彫ってある…?

なんとも読み方が難しいこちらの印鑑、なんと「野口」って彫ってあるんです。

「印鑑をデザインするSirusi」から発表された、新作の「Balloon-バルーン-」というハンコです。

「上昇」「旅立ち」「華やか」のイメージを持ち、結婚式やお祝いなどで使用される風船をモチーフにしているのだとか。

起業や結婚などのお祝いごとで、想いを込めるのにぴったりなハンコですね!

¥913

グニャ~っとしたこれも…

Sirusiのユニークなハンコはシリーズもたくさん出ています。

グニャっと曲がった「Roll」や……

直線的でシンプルな「Line」(左)、幾何学的な円盤状の「Disk」(右)など、様々なデザインがご用意。

驚くべきは、これら全て実印として使えてしまうところなんです……!

事務的な作業になりがちな書類の押印も、少しのこだわりと遊び心で楽しい時間になりそうだ~。

自分だけのハンコを見つけたいな

2018年10月23日に発売されたコチラの「Balloon」は、3,000円〜12,000円と素材によって価格帯が変わります

お財布の中身に合った価格で選べるのは、嬉しいところです……。

代わり映えのしない印鑑を、自分だけの特別なものにしてみるのもアリかもしれませんね~。

¥913

あわせて読みたい:



879
94
3

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking