1
2

ヒールのパンプスをかっこよく履きこなしたいけど、歩くとパカパカ外れたり足がパンパンにむくんだり……。

どんなに綺麗な靴だって、美しく履きこなせなかったら台なしになっちゃう気がします……。

快適かつカッコよく履ける、自分にぴったりのヒールがどこかにないかな~!

リーガルが叶えてくれます!

そのヒール、ここで探しましょう。

働く女性の足元を美しくするリーガルのコンセプトショップ、「Good Shoes, Good Foot. by REGAL」

なんとこちら、シューズの販売だけでなく、女性の足を美しくするという色んな体験ができちゃうだとか。

フィッティングがすごい…!

リーガルでは、自社独自のフィッティングモデレーター認定制度を持つなど、フィッティングに並々ならぬこだわりが……。

このショップでは、知識豊富なスタッフが足の計測をしてくれるので、自分の足にぴったりな一足に出会えそうです。

サイズはあっているはずなのになんとなくしっくりこないあの感じ、しっかり計測して解消したい……。

履いてみないと分からないですよね

店内には、日常とおなじ環境で靴の履き心地を試せる工夫がいっぱい!

木のフローリング、オフィスタイル、アスファルトのような硬質材、カーペットといったさまざまな素材のフロアが設置。

これなら、自分が普段長くいる場所や環境に合わせて、履きやすい靴を選ぶことができそうです。

¥2,199

長く履けるか心配…

でも、どんなにぴったりの靴を選んでも、履いているうちに足に合わなくなってくることもあるし……。

ここではそんな心配もご無用。

万が一靴が合わなくなってしまった場合のアフターケアや、お手入れのアドバイスなどもしてくれるそうですよ。

すぐにでも行きたい…

「Good Shoes, Good Foot. by REGAL」は、9月27日(木)に『KITTE丸の内』でオープンしたばかり。

パンプスが手に入るだけでなく、レースアップシューズ、ローファー(28,000円~)も取り揃えています。

37,000円~とすこし値が張りますが、パターンオーダーも行なっているそうですよ。

自分にピッタリのヒールを見つけてくれそうなこのコンセプトショップ、仕事終わりにでも行こうかしら……。

¥2,199

あわせて読みたい:



1
2

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking