628
134
5

「ここではないどこかへ」を探して、数ヶ月放浪の旅に出てみたいな〜。

でも、宿を探すのって結構大変な時もあったりして。

高いところは結構高いし……。

日本全国のホステルに泊まり放題!?

このサービスを使えば、そんな心配も無くなりそうです。

宿を訪れる人々がもっと気軽に旅をして自由に多拠点暮らしができるように。

宿で迎える人々がもっと安心して永く運営を続けていけるように。

そんな思いから誕生したのが、このサービス「Hostel Life」


Blue Hour Kanazawa(石川県金沢市)

仕組みはというと、月1.5万円〜の手頃な値段で「ホステルパス」というメンバーカードを持つことができます。

カードを持っていれば、登録している全国のホステルに泊まり放題!

つまり、ホステルのサブスクリプションサービスなんです。

¥5,121

ホテルパスの種類


BEEHIVE HOSTEL OSAKA(大阪府大阪市)

ホテルパスは、「全曜日予約できるパス」と、「日曜日から木曜日のみ予約できるパス」の2種類。

現時点では、宿泊できるのはドミトリールーム限定。

一度に予約できるのは2泊までで、宿にチェックインするとまた予約できるようになります。

パスの有効期限は1ヶ月、6ヶ月、1年と3種類あります。

利用開始日から有効期限のカウントが始まるため、あらかじめ購入しておいて、あとから利用することも可能。

この仕事が終わったら1ヶ月まるまる旅行をするぞ……と思っている人にもピッタリですね。


Caravan Hub(千葉県成田市)

これから1年旅に出るぞという人、二拠点居住・多拠点居住というライフスタイルを叶えたい人、旅するように暮らしたい人。

それ以外にも、出張の多い企業なんかにも便利そう!

新しい旅や暮らしの形が見つかるかもしれません。

¥1,268

あわせて読みたい:



[PRTIMES]
628
134
5

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking