262
110
4

寒い時期は家にこもりがちになるから、部屋の空気は快適に保ちたい……。

それなら、無印の新しいアロマディフューザーがおすすめです。

超音波のアロマディフューザーといえば……

2008年に「超音波アロマディフューザー」を発売してから、昨年にはポータブルタイプを発売するなど、進化し続けている無印のアロマディフューザー。

店頭に行くと、ミストと香りが目を引く、あれですね。

そのアロマディフューザーが、またまた進化したようなんです!

¥3,900

無印の新しい仲間が頼もしそう

2018年11月15日に発売される「超音波アロマディフューザー・大(加湿機能付)」は、加湿機能を備えた大容量タイプ。

水はたっぷり2L入れることができます。

そのため、最大で20時間も香りを楽しむことができるんです!

これなら加湿性能も期待できそうだし、いちいち水を汲みにいく手間も省けそう。

エッセンシャルオイルは、専用瓶に入れてセット。

モード選択するとエッセンシャルオイルを自動滴下してくれます。

常に新鮮な香りを楽しむことができるのがいいですね~。

水が少なくなってきた時にも、ディフューザー内の水を入れるバケツを持って給水に行かなくても、天面から水を継ぎ足すことができて便利です。

リビングや寝室、オフィス、お店など、香りと潤いが必要な場所で大活躍してくれそうですね。

アロマディフューザーだけど、しっかり加湿。

湿度と香りのダブルの癒しが体験できそう……。

快適な空気に癒されながら、ゆっくり本でも読みたいな。

¥1,053

あわせて読みたい:



[PRTIMES]
262
110
4

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking