林 美由紀

林 美由紀

63
49
3

気がつけば、日用品から趣味のもの、誰かへのプレゼントまで、Amazonにお世話になりっぱなし。

しかも、プライム会員は、映画やテレビ、音楽を楽しむことができて本当に便利……。

そのプライムに気になる新サービス「プライム・ワードローブ」が加わったんですよね!

試着し放題ってどういうこと!?

「プライム・ワードローブ」は、Amazonが取り扱う数千のブランドの中からまとめて取り寄せて、自宅で試着をしてから、購入したい商品のみ代金を支払うことができるサービスです。

つまり、気になるお洋服を取り寄せて、自宅で好き放題に試着して、時間を気にせずファッションショーをすることが可能ということなんです!

サイズ違い、色違いなども含めて3点以上8点まで一度にまとめて取り寄せることができます。

¥10,800

返送はどうするの?

商品は配送された翌日から最長7日間、購入したい商品をゆっくりと検討することができます。

再閉可能な箱と同梱されている着払い伝票を利用すれば、返送も気軽に行うことができます。

プライム・ワードローブの利用には追加の会費はかからず、送料・返送料も常に無料というのも助かりますね!

これでもう、わざわざお店に足を運んで、店員さんに声をかけて、狭い試着室で試着をする必要もない……。

なんだか、どんどん便利になっていくんだな〜!

あわせて読みたい:



[PRTIMES]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by

Ranking