62
49
2

気がつけば、日用品から趣味のもの、誰かへのプレゼントまで、Amazonにお世話になりっぱなし。

しかも、プライム会員は、映画やテレビ、音楽を楽しむことができて本当に便利……。

そのプライムに気になる新サービス「プライム・ワードローブ」が加わったんですよね!

試着し放題ってどういうこと!?

「プライム・ワードローブ」は、Amazonが取り扱う数千のブランドの中からまとめて取り寄せて、自宅で試着をしてから、購入したい商品のみ代金を支払うことができるサービスです。

つまり、気になるお洋服を取り寄せて、自宅で好き放題に試着して、時間を気にせずファッションショーをすることが可能ということなんです!

サイズ違い、色違いなども含めて3点以上8点まで一度にまとめて取り寄せることができます。

¥10,800

返送はどうするの?

商品は配送された翌日から最長7日間、購入したい商品をゆっくりと検討することができます。

再閉可能な箱と同梱されている着払い伝票を利用すれば、返送も気軽に行うことができます。

プライム・ワードローブの利用には追加の会費はかからず、送料・返送料も常に無料というのも助かりますね!

これでもう、わざわざお店に足を運んで、店員さんに声をかけて、狭い試着室で試着をする必要もない……。

なんだか、どんどん便利になっていくんだな〜!

あわせて読みたい:



[PRTIMES]
62
49
2

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking