144
85
17

リュックやトートバッグってたくさん荷物が入って、とっても便利。

でも、外ポケットにスマホやサイフを入れるのって、少し不安になることも。

スリとかに遭わないだろうか……。

バッグインバッグとして優秀なのです

そんな不安を解消してくれるのが、無印の「パスポートケース・薄型」。

もちろん本来の使い方、パスポートケースとしても大活躍。

ですが、バッグインバッグとしても優秀で、使ってみると防犯力がUPするんですよ。

ループでつけてみよう〜

例えば、トートの表ポケットにIN。

ここにスマホや財布をいれれば、ループがあるのでカンタンには取り出せません。

フックもいいですね

ビジネスバッグにフックでつけるのも◎

防犯に加え、忘れ物、落とし物予防にもなりますよ。

残念なところ:ループの長さを変えられるようにしてほしい

便利に使えるパスポートケースですが、残念なことに、ループの長さが変えられない……。

バッグによっては、だらりと下がってしまうので、このループが短くできたらもっと使い勝手が良くなるのになぁ、と思います。

貴重品バッグとして

他にもカフェでトイレに行く時、荷物を置いて、ちょっと席を離れたい時ってありますよね。

そんな時は、バッグから外して貴重品ケースとして持ち歩くこともできますよ〜。

荷物をあまり持ちたくない人はもちろんのこと、大荷物を持つことが多い人にも、オススメです。

100回以上の人気連載「マイ定番スタイル」では、私たちの暮らしを変えてくれそうなアイテムを実際に買ってレビューします。

あわせて読みたい:



 [無印良品]

144
85
17

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by

Ranking