24
16

ルマンドアイスが関東上陸したとき、ほかに好きな女の子がいる好きな男の子を見つめる気持ちだった私は、ついに叶った恋に狂喜乱舞でした。

順調な交際もつかの間、“ニューフレイバー”という彼の新たな一面が現れて、

もしや弄ばれてるのかな……」なんて悲しい気持ちに。

数ヶ月間を経て、ついに「ロイヤルミルクティー味」が関東に来た!

ルマンドアイスのロイヤルミルクティー味

見つけたときの喜びよ……

北陸、甲信、東海、九州・沖縄ではすでに発売済中のロイヤルミルクティー味、11月4日に関東でも発売がスタート

会社のスケジュール帳に書き込むほど、発売日をたのしみにしてました……

出社前にいくつものコンビニをまわり、ついにマルエツで発見!(コンビニよりもスーパーで見つかる率が高い気が?)

ルマンドアイスのロイヤルミルクティー味

モナカアイスの中には、紅茶の香りがしっかり広がるミルクティーアイスに、ミルクティー風味のチョコレートコーチング。

まるごと4本はいっているルマンドは、今回はキャラメル味

編集部で、いただきます!

ルマンドアイスのロイヤルミルクティー味

ルマンドアイス自体が初の編集部員・T「甘すぎるアイスは普段あまり食べないのに、これはあっさりで食べやすい!

編集部員・I「普通の味は甘くて半分くらいしか食べられないけど、これは紅茶フレーバーでさっぱり感があって、全部食べられちゃうな〜」

ルマンドアイスだいすきな編集部員・M「私は……普通のルマンドアイスの方が好みかも。

紅茶フレーバーがかなり強くて“つくられた味”感がある……。でも、秋らしい香りはすき!

ルマンドアイスのロイヤルミルクティー味

待ちに待った話題のニューフレイバー、値段は普通の味と同じくひとつ225円(税抜き)ほど。

秋らしいパッケージと香りなので、秋のうちに一度は食べてもソンはありません!

¥2,500

あわせて読みたい:

24
16

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking