cinemachan

cinemachan

82
46
1

お菓子類を輪ゴムやクリップでとめても湿気ってしまった……。

そんな経験ありませんか?

ダイソーで買えるこのアイテムを使えば、お菓子の袋を簡単に密閉できちゃうんです!

使い方は簡単!

簡単に封ができる便利グッズ、その名も「イージーシーラー」

単三電池を2本入れることによって熱を出し、袋を溶かしてとめるという仕組みになっています。

まずは蓋を開けて電池を入れ、緑色の安全カバーを下ろします。

密封したい袋にはさんで3秒ほど押さえて、あとは横にスライドするだけ!

¥1,480

本当に密閉されるの?

先程シーラーを使って封をしたお菓子の袋を引っ張ってみると……

かなり固くとまってる!

むしろ手では破けないくらい、ちゃんと封ができました。

こんなに便利なグッズが100円で買えちゃうなんて、すごい!

使い終わったら、安全カバーを上げておくのを忘れずに。

熱に注意!

便利なシーラーですが、説明書には「1分使用したら5分以上時間を空けてください」という記載があります。

発熱する部分がすごく高温になってしまって危ないからだそう。

これをお子様が使うのは、すこし危険かもしれませんね。

少し面倒ですが、使うたびに電池を外したほうが安全かも!

こんな使い方も

威力を発揮するのはお菓子の袋だけではありません。

ちょっとしたプレゼントのラッピングもできちゃいます。

使い方を守ればかなり使えるイージーシーラー、一家に一台あると便利ですよ~!

¥1,599

あわせて読みたい:



cinemachan

都内の大学生。文学などを学んでいます。おうちがだいすき。ぬいぐるみもだいすき。

feature

Oferte-noi.infoスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by

Ranking