42
167

お気に入りのあの曲を、レコードで聞きたい。

でもアンプやらスピーカーやらを揃えなくてはいけなくて大変だし、一式揃えると結構場所をとる。

でも、持ち運びができない不便さを愛してこそだと、私は強く思いますよ~!

むむっ!?

なんだいこのレコードプレイヤーは?

レコードはみ出てるし、こんなに小さくてまともに再生してくれるわけがないよ。

しかも、スピーカーとレコード再生部分を切りはなせるセパレートタイプ

……いやいや、セパレートて。

こんなのがレコードプレイヤーだなんて、私は認めないぞ?

¥6,385

便利そうじゃん…

レコードプレイヤーとしての機能以外に、Bluetoothスピーカーとしても楽しめてしまう、オールインワンタイプだと?

Spotify、Apple Musicなどの音楽ストリーミングサービスにも対応しているから、Bluetoothスピーカーとしても使えるのか……。

しかもAmazon開発の音声AI「Alexa」も搭載されていて、指示にも答えてくれちゃうの……?

……ゴクリ。

で、でも、無線機能なんてないアナログさこそが、レコードプレーヤーの乙なところでしょうが……!

こんなに本格的なの…

じゃあじゃあ、レコードプレイヤーとしての機能はどうなのさ!

え?800グラムというコンパクト設計なのに、7インチ、10インチ、12インチのレコード再生に対応可能……!?

それだけじゃなく、アンプ内蔵だからレコードを聞くときもこれひとつで再生って本当に?

ほんの少~し、欲しいかも……。

肝心なのは音質だよ?

音質には、一般的なホームシアターにも採用されるモジュールが搭載しているなど、かなりのこだわりが……。

実際にどこまで音がいいのかは、聞いてみないとわからないですがね……?

現在CAMPFIREにて支援を募集中の「DUO」という名のコイツ。

これがめっちゃ便利でこだわりのアイテムだと分かったけど……!

わ、私は、絶対に認めないんだから~!!

……ポチッ。

¥6,385

あわせて読みたい:

42
167

この記事を気にいったらいいね!しよう

Oferte-noi.info(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by

Ranking